人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花があるって

 病院から帰ってきて自宅のリビングを見るとペットボトルに花がさしてありました。
花があるって_d0203850_20293594.jpg

 かすみ草とう~ん名前がちょっと出てこないのですが、花がありました。病院の売店に行くとお見

舞い用の花が売られているのを目にします。根がつく花は売られていることはなく、スポンジに切り

花を生けたう~んこれも名前が出てこないのですが、結構いい値段で売られています。それ以外では

久しぶりに花を見ました。

 花があるというのは何となくいいもんですね。嫁さんは今日、女子会でちょっと帰りが遅いのです

が、ペットボトルの花を見ながら食事をしていると、なんだか一人で食べているのではないような感

じがしました。春が近づくにつれ、自然の花を見る機会も多くなっていくんですよね。
by jun-go-chan | 2011-03-18 20:37 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 明日の予定 春はまだ先? >>