人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染めてみました

 待つこと30分。だいたい染まっただろうということで、髪を洗って、ついでにシャワーも浴びて

きました。待っている間、とっても目が悪い自分は、テレビを見ることも、新聞を読むことも、ブロ

グチェックもできず、ぼ~っと、待っていました。目がいい人は羨ましい。

 髪の染め具合をチェック。モカ色のいい感じに。病院に戻った後、看護師さんやドクターの反応が

楽しみです。もうちょっと大胆に明るくするか茶色ぽくてもよかったかも。でも、明るいところで見

るともう少し茶色ぽく見えるかな?誰も反応なかったりして。

 今回の外泊ももう少しで終了。帰りにジョギングシューズを見に行けるかどうか微妙です。今回も

満足した外泊になったのではないかと思います。テンションも上がらなかったし、落ち込みもなかっ

たし。安定していたと思います。来週は、3泊4日の外泊になります。とっても楽しみです。
by jun-go-chan | 2011-03-13 18:10 | つれづれ(独り言・雑感)


<< ナポリタン いつもとなんだか違う? >>