人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもとなんだか違う?

 今日のお昼は外でラーメンを食べてきました。「なん・なん亭」です。以前にもアップしました

が、今回は“もやしラーメン(ネギ・ニンニク多め)”をオーダーしました。そして待つこと数分。

出てきたものがこれ。
いつもとなんだか違う?_d0203850_16405962.jpg

 真ん中の青いものがなんだかわかりますか?……ニンニクなんです。多めにしたからそうなのか

な?と嫁さんと話していたのですが、他のお客さんのを見ても同じように青いものが乗っています。

においもニンニク独特香りなので、間違いないのですが、本来のものとあまりに違った色合いで、出

てくるとなんだか不思議な気がしました。もちろん味は同じでしたよ。
by jun-go-chan | 2011-03-13 16:44 | 食(めん類)


<< 染めてみました つい先ほどまで >>