人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物ブログのはずが…

 自宅での楽しい時間もそろそろ終了。病院へ戻る時間がやってきました。平日は病院で過ごすた

め、ブログの内容が食べ物からついつい逸れていきます。ま、仕方はないことなんですがね。病院食

をアップすることも考えてはみましたが、変化に乏しいので、あきらめました。

 そのため、金土日の食事内容を少しずつつなげていったりするのですが、さすがに3週目ともなる

と、何を食べたいかを考えるのが面倒くさくなり、ほとんどを家メシで過ごしました。今回は。そう

そう毎回何を食べたいかなんて出てこないもんですね。来週あたりはそばを食べたいなぁ~なんて考

えていますがどうでしょう。

 世間様は、今週から3月。そろそろ春間近ですね。といっても、こっちでは、今週雪マークがつい

ていますが。また、1週間、のんびり病院で過ごしていきたいと思います。では。
by jun-go-chan | 2011-02-27 18:22 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 初  3Dシアター 地震はやはり怖いです >>