人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝散歩

 入院して早3週間。ようやく外に散歩に出かけました。本当は、もうちょっと早くに許可は出てい

たのですが、外は大雪。しかも、くつで入院したので、雪が少し溶けるまで控えていました。

 久しぶりに外に出てみると、ここしばらくの陽気と除雪のせいか、思っていたよりも雪は少なく、

嫁さんの車の所まで、歩いて行けました。病院内は暖かいのですが、外はやっぱり寒く(当たり前

か)、冬だな~とあらためて感じました。

 問題は、駐車場からの帰り道。ずいぶんと歩いていなかったので、足の筋肉がすっかり落ち、ずり

足気味に。「晴れた日は、歩いた方がいいな~」と思いました。久しぶりの外で、ちょっとテンショ

ンがあがりました。
by jun-go-chan | 2011-02-06 17:43 | つれづれ(独り言・雑感)


<< ズボガニ あんなのあったのに >>