人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のこと

 小学生の頃の趣味といえば「切手収集」だったり、「古銭収集」だったり、何かを集めるのが趣味

だったような気がします。今の趣味は?というと、ネットサーフィンだたり、ブログだったりしま

す。まあ、あまりポジティブとはいえないので、趣味的には広がらなかったといえるかな~。

 中・高の時は、部活が忙しくて、コレといった趣味はなく、大学ではあちこち旅して、風光明媚を

楽しんだり、古寺名刹・神社仏閣を見に行ったり(すべて地味なものばかり・・・)とで、長く続ける

趣味じゃなかったので、ブログはコツコツ積み重ねたいですね。
by jun-go-chan | 2011-01-30 12:11 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 外界はすごいようで ハマっているもの >>