人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯~ともしび~。



おそらく今年最後の投稿になるかと思います。実家に帰るもので。


灯~ともしび~。_d0203850_22383371.jpg



灯り取りです。温かいぬくもりが感じられませんか?


備え付きのライトで灯してみました。


灯~ともしび~。_d0203850_2240161.jpg



ローソクの明かりを灯してみました。明るさが増して見えます。


どちらも自然の灯りでやさしい感じがします。




今年は、前半は、のんびり更新でしたが、後半は、ほぼ毎日更新ができました。


読んでくださるみなさんのおかげだと思います。ありがとうございました。


来年は、ネタがないので、いつからスタートできるか不明です。正月三が日中に、新年のご挨拶だけでもしようかと。


北陸の冬は空が低く感じます。毎日どんよりとしていますね。空や夕景もなかなかお目にかかることができません。


ただ、春が来るのを楽しみに待つだけですね。


(あ、みなさんの所に遊びに行けたら行きますね)


イイネやコメントを多数いただいてありがとうございました。


みなさま、よいお歳をお迎えください。




by jun-go-chan | 2015-12-29 00:02 | つれづれ(独り言・雑感)


<< ダムカレー。 >>