人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベンチャーワールド~番外編~。



2日間とも昼食は園内で食べました。1日目は、


アドベンチャーワールド~番外編~。_d0203850_1775174.jpg



ツインパンダカレー。双子のパンダにあやかってですね。2日目は、


アドベンチャーワールド~番外編~。_d0203850_17102290.jpg



双子パンダ御膳。中身は、


アドベンチャーワールド~番外編~。_d0203850_17131397.jpg



なぜか、ごはんのみの撮影。2日間ともパンダ尽くし。というか、他に食べるメニューが少ない。


あと食べる場所が少なくて、食べる場所を探すのに、大変でした。


後は食べ歩きで、


アドベンチャーワールド~番外編~。_d0203850_17155531.jpg



肉まんと、ワッフル。普段買わない物でも、こういうところに来ると買ってしまいます。


いろんなところにパンダのモチーフがあって、こんなものまで。


アドベンチャーワールド~番外編~。_d0203850_17151987.jpg



パンダ厩舎で列を待つ間、扇風機が回っていました。




これで、アドベンチャーワールドの特集は終わりです。食事もパンダでしたね。パンダにすっぽりはまった2日間でした。


もちろん、サファリもデイ&ナイトと楽しめましたし、イルカやアニマルショーも満喫しました。


次に来られるのはいつ頃かな~毎年来ても飽きないし、近くに住んでいたら、年間パスポート買うでしょうね。


動物好きな人にはぜひ、お薦めのところですね。
by jun-go-chan | 2015-10-16 00:03 | 動物園・水族館


<< コスモス。 アドベンチャーワールド~赤ちゃ... >>