人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー。

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


東京スカイツリーに行ってきました。と言っても登らず。下から見てきました。

東京スカイツリー。_d0203850_16351567.jpg


十間橋から見た逆さツリー。押上の駅から少し歩きます。

東京スカイツリー。_d0203850_16353229.jpg


ソラマチに入っているリラックマのお店。リラックマ、大きい。

東京スカイツリー。_d0203850_1636235.jpg


ソラマチ30階展望コーナーから見たツリー30階から見てもこの高さ。

東京スカイツリー。_d0203850_16362437.jpg


下のフロアにはヒマワリが咲いていました。なかなか映えますね。

東京スカイツリー。_d0203850_16364639.jpg


スカイツリー駅側から撮った、ソラマチ入りのツリー。


本当に高いツリーでした。並ばなくてもいい時間についたのですが、


景色が薄曇りだったため、登るのをあきらめました。


ソラマチタウンだけでも十分楽しむことができました。次はツリーに登ってみたいな。




立て続けに旅行に行ったせいか、
今頃になって、疲労が出ています。
しっかり休まなくっちゃ。


羽田空港の夜景が
「さんぽ」に選ばれました。
ありがとうございます。



今日はいろいろあって、
疲れた1日でした。
今日はいろいろあって
疲れたので、早めに寝ますね。

by jun-go-chan | 2015-08-09 00:03 | 風物詩・風景・景色・花


<< 東京の夜に乾杯。 エプソン アクアパーク品川。 >>