人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどうの木。


ぶどうの木。_d0203850_0121272.jpg


金沢市内にある「ぶどうの木」というお店。駐車場の上には、一面ぶどうの実が。。。

ぶどうの木。_d0203850_0171335.jpg


手を伸ばせば届きそうなところにぶどうの実が鈴なりになっています。

ぶどうの木。_d0203850_018777.jpg


もうすぐで熟れ時なのか、袋掛けされたものも多数。




洋菓子工房やレストランなどがあります。ソフトクリームが売っていたので、1ついただきました。

ぶどうの木。_d0203850_020452.jpg


ぶどうジュース、いや、ワインを飲んでいるかのような芳醇な香りがするソフトクリーム。

今度は、ゆっくりとぶどうの木を見ながら、食事したいですね。




イタリアンCaféとフレンチのレストラン。ウエディング披露宴、洋菓子工房……などなど、
敷地内にはいろんなスペースがありました。イタリアンは以前いただいて美味しかったですよ。

by jun-go-chan | 2015-07-12 00:32 | 風物詩・風景・景色・花


<< ひまわり畑。 甘えん坊。 >>