人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊。


甘えん坊。_d0203850_2214787.jpg


出先の商店街で、見かけたツバメのヒナたち。ずいぶん、大きくなっていますが・・・


食事はまだまだ親ドリが運んでできているようです。ヒナたちも親ドリを待っています。


甘えん坊。_d0203850_226098.jpg


カメラが気になるのか、親ドリが近づけないので、そそくさと退散。


ヒナたちも大きくなって、巣も手狭な様子。もう少しで巣立ちのようですね。


このあと、親ドリが戻ってきて、ヒナたちに餌をやり、面倒を見ていました。微笑ましい風景。





3日ほど梅雨らしい天気が続きましたが、また真夏日に逆戻りです。
来週も雲はあるものの晴天の日が続く様子。梅雨らしくないなぁ~

by jun-go-chan | 2015-07-11 00:10 | 風物詩・風景・景色・花


<< ぶどうの木。 待ち時間に。 >>