人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り感いっぱい‼


手作り感いっぱい‼_d0203850_1581464.jpg


手作り感いっぱい‼_d0203850_158372.jpg


仲良くさせていただいている、momoさんから、嬉しいプレゼントが届きました(≧▽≦)。木の香りがします。

グッズやアイテムを載せて飾るのに適した、飾り棚をいただきました~(*^^)v。しかも、momoパパさんお手製です。





手作り感いっぱい‼_d0203850_1512271.jpg


私は置いて使うことにしました。momoさんから頂いた羊毛グッズや、細が気に入っているグッズを飾ってみました。




手作り感いっぱい‼_d0203850_15143494.jpg

手作り感いっぱい‼_d0203850_15145587.jpg
手作り感いっぱい‼_d0203850_1515799.jpg


これまでにいただいた羊毛グッズはもちろん、




手作り感いっぱい‼_d0203850_15175626.jpg

手作り感いっぱい‼_d0203850_151816100.jpg


お気に入りのグッズも一緒に飾ることにしました。とても賑やかなグッズマンションの完成です。

模様替えをして楽しむこともできそうです。当たると思っていなかっただけに、嬉しさも一入です。




momoパパさんの手作り家具、しっかりできていますし、細かなところまで丁寧に作られています。

私は、ものづくりが苦手なので、とても羨ましく思いました。momo子ちゃん、選んでくれてありがとう。

大切に使わせていただきますね。momoさん、パパさん、momo子ちゃん、本当にありがとうございます。
by jun-go-chan | 2014-05-13 15:29 | 趣味(城・本・音楽・雑貨)


<< 桜ゴーフレット 子どもの日パッケージ >>