人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス作品展


ステンドグラス作品展_d0203850_7552189.jpg


昨日は、ブロ友さんのぱむさんのステンドグラスの作品展を見に、名古屋に行ってきました~




ステンドグラス作品展_d0203850_75633100.jpg


いくつかある作品のうち、私が気にいったのが、この作品。ライトを灯すときれいですよね。




ステンドグラス作品展_d0203850_7575937.jpg



ステンドグラス作品展_d0203850_7585218.jpg


部屋のあちこちに、こうした展示がされています。ランプの作品です。心が温まりますね。




ステンドグラス作品展_d0203850_815583.jpg


細、お気に入りのランプです。鳥の絵柄と色合いが気に行ったようですよ。先約があったようです。




いくつか作品を購入して、帰路へつきました。購入した作品は、のちほど、ブログでupしたいとお思います。

お忙しい中、相手をしてくださった、ぱむさん、ありがとうございました。作品展、盛況のようでしたね。お疲れ様でした。
by jun-go-chan | 2013-12-09 08:07 | 趣味(城・本・音楽・雑貨)


<< 赤どろ定食 クリスマスイルミネーション >>