人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恙なく終わりました。


恙なく終わりました。_d0203850_1410199.jpg


今日は父の退院後の初めての受診日でした。本人は意外とケロリとしているのですが、母と私はソワソワと、落ち着かなく待っていました。


予約の時間から待つこと1時間半後、検査から入れると、3時間たって、ようやく受診でした。検査結果は・・・・・・「よすぎるほどの順調」でした。“ハァ~良かった~”という感じですね。


むしろ、カロリーを摂りすぎるくらい。食事量は少ないものの、栄養過多らしく、カロリー制限の指導を受けました。間食のおやつを少し見直そうと思いました。


みなさまにはご心配をおかけしましたが、3週間後の検査で問題がなければ、予後1ヵ月ということで、食事や運動の制限が、解除されていきます。本当にありがとうございました。





恙なく終わりました。_d0203850_14214936.jpg


次の受診まで、摂生した生活ができるよう、できるだけフォローしたいと思います。もちろん、私自身が保つ程度にですよ(^_-)-☆
by jun-go-chan | 2013-10-07 14:26 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 越前焼でコーヒータイム~Ⅳ~ “さかい”ご当地グルメフェスタ... >>