人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯り取り-2-

灯り取り-2-_d0203850_131211.jpg



越前焼・実生窯の新藤聡子さん作の灯り取りです。そのまま、飾っていても何の遜色もないのですが、




灯り取り-2-_d0203850_1345969.jpg



白いライトを入れるとこのような感じになります。以前紹介したものより高さが高い分、暗い感じになります。




灯り取り-2-_d0203850_137027.jpg



オレンジのライトを入れると、灯火のような感じがします。こちらの方が好みですね。




灯り取り-2-_d0203850_138765.jpg



少し距離をとってみて見ると、灯りがこのようにこぼれて見えます。冬の夜、静かな雰囲気が感じられ、落ち着けます。




記念日のお祝いを…だったのですが、映画を見終えると疲れてしまい、軽く食べて帰宅。

今日も体中が痛くて起きられませんでした。今日も両親の用は細にお願いしました。少し安みます。





今週は、かなり日程が詰まっているので、更新しかできないかと思います。申し訳ありません。
by jun-go-chan | 2013-03-03 13:15 | 趣味(城・本・音楽・雑貨)


<< 代車 2つの結婚記念日 >>