人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つの結婚記念日


昨日、3月1日は、私と細の結婚記念日でした。正確には、入籍した日になります。

式と披露宴を挙げたのは、6月26日のことでした。なので、結婚記念日が2つあることになります。




2つの結婚記念日_d0203850_1432552.jpg



直径3cm、高さ5cmの小さな植木鉢に植えられている、ミニバラをいただきました。

まだ寒い時節ですので、もう少しお部屋の中で育てたいと思います。





ケーキは、細が買ってきてくれた、フォンダンショコラがあるので、それを食べてお祝いしたいと思います。

一段落したら、久しぶりに2人の時間を作って、食事にでも出かけてこようかな。これから先も仲良くやってきましょうね。いつもありがとう。




今日は、本格的に体調を崩してしまいました。両親のことも細にお願いしました。かなり疲れてます。
by jun-go-chan | 2013-03-02 14:38 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 灯り取り-2- 1つで2つ美味しい >>