人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました~(^_-)-☆

今朝10時に退院しました~ 9時過ぎについて、荷物の片づけ(昨日半分ほどやっておきました)をして、

看護士さんたちにお礼を言った後、会計と生命保険の書類の作成依頼をしました。



手術をした方の目は、まだ、0.1ぐらいだそうで、しかも“差すと眩しく見える目薬”のせいか、

今のところ、右目だけで物を見ている状態だそうです。1ヵ月半ほどで、見えるようになるそうです。




退院しました~(^_-)-☆_d0203850_2063615.jpg


(2010年、山中湖畔 平野台より 父撮影)



今晩は、入院の日が決まって以来の会食をしました。各自好きなうどんすきを食べることにしました。

父は、アルコールが好きなのですが、こちらも1月半は、NG。快気祝いの時は、しっかり付き合いますね。



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。



今日は、コインランドリーに出かけ、実家と我が家の毛布を洗ってきました。気持ちよく寝てもらいですから。

明日は、久しぶりに何もしなくてもいい、休養日です。ゆっくり休むことにします。肩の荷が1つ取れた感じですね。




昨日も書きましたが、温かいコメントをたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。




関東地方の雪、今冬は多いですね。気をつけて、お過ごしください。
by jun-go-chan | 2013-02-05 20:26 | つれづれ(独り言・雑感)


<< あきれた話 決まりました~☆ >>