人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに親子3人で


今日の福井は、暖かく、天気も良かったので、母を連れて、父のいる病院へ行きました。

母は初めてのドトール。17時半だったこともあって、ここで晩御飯を済ますつもり。



ロイヤルミルクティーとミラノサンドBの組み合わせの母。ここまではまだわかります。

その横で父が、「ココアとパストラミビーフ」の組み合わせを食べたい!!、と言い始めました。




久しぶりに親子3人で_d0203850_21452464.jpg



あの~、お父さん、あと30分で晩御飯なんですが、大丈夫なのでしょうか? と思っていると、

病室に置いてあった、夕食用の病院食用のパンをくれました。・・・私もミラノサンドがよかったのですが…



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。


両親ともとても喜んでいたのが何よりでした。ツボにはなったようですよ。毎回私のゴチなのですが…



さぁ~、明日は、教授と執刀医を交えてのカンファレンスが決まりました。緊張します。何ともないといいのですが。

看護士さんの話では、眼圧が低くても問題がない、ということでした。今日は“2”でした。本当に大丈夫なのでしょうか?
by jun-go-chan | 2013-01-31 21:56 | つれづれ(独り言・雑感)


<< カンファレンス 冬のビタミンC >>