人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1回目のピーク?



昨晩は、あまりにも疲れすぎたのか、なかなか眠ることができませんでした。

と言っても、普段の日よりはずっと、早く就寝しましたよ。



ただ、朝6時過ぎに、ものすごい体の痛みで目が覚めました。全身、筋肉痛です。

この冬運動らしいことは、なに1つやっていなかったので、2日連続の雪かきだと致し方がないでしょうね。



1回目のピーク?_d0203850_8353114.jpg



さすがに今日は、かなりの睡眠不足と、筋肉痛に悩まされそうです。

洗濯物が、外に干せないのがとても残念です。雪が降らなかっただけ、良しとしましょうか。



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。




もう1回洗濯をして、簡単な家事をして、母をSCに送って買い物をし、父のいる病院へ行ってきます。

10日近くたつと、だんだん慣れてきました。雪が降らないでくれると助かるんだけれどな~



暖かいコメントや励まし、応援をいただきありがとうございます。すごく励みになっています。

私の方からは、時間がなくて、記事を読みに行く時間がなかなかなくて、申し訳なく思っています。
by jun-go-chan | 2013-01-29 08:45 | つれづれ(独り言・雑感)


<< お気に入り 続・雪かき >>