人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷造り完了



午前中、実家によって、入院の際の荷物をチェックし、そろっていることを確認。

ついでに、入院・手術の書類のチェックも怠りなく行いました。あ、荷物と言っても、紙袋2つですが…(^_^.)



両親を誘って、一緒にお昼を食べに出かけてきました。

私よりも、両親や細の方が、よほど落ち着いて見えました。忘れ物がないか心配しているのは、私の方。




荷造り完了_d0203850_1343287.jpg



実際入院してみないと必要なもの、要らなかったものって、わからないのですよね。

母や私の時もそうだったような気がします。父のリクエストにはできるだけ応えてあげたいですね。



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。
週末まで雪マークがないのはうれしいな~



術後の経過が良くても、しばらく退院できないことが、とても暇だそうです。・・・みなさん同じだと思いますが。
by jun-go-chan | 2013-01-20 13:47 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 長い1日でした~ 思い出すこと >>