人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためまして


あらためまして_d0203850_2339319.jpg



遅ればせながらですが、あらためまして、あけましておめでとうございます。

タブレットとPCの回線がようやく上手くいきまして、年賀状が出せそうです。




自宅のPCと無線LANもうまくつながらないもので、実質、このブログが、年始となります。

皆さんのところにも、明日は遊びに行きますよ~(*'▽')  今年もよろしくお願いします。(._.)




今年は、コメント欄をできるだけ開けられるようにがんばりたいです。(*^^)v




にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
よろしくお願いしたいです。
by jun-go-chan | 2013-01-04 23:52 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 風邪ぎみ、のち、風邪。 今年のおせち >>