人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なクリスマスでしたか?


我が家は、デリバリーのピザをいただきました。24・25日を避けて、ディナーを食べに出かける習慣です。

できれば今年中にいただけると幸いですね。先に、お疲れ様会はしましたよ。





素敵なクリスマスでしたか?_d0203850_9434546.jpg



以前紹介した、実生窯・新藤聡子さん(こちら)の“灯りとり”です。今回は、キャンドルを灯してみました。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。
1回ポチしていただけると元気でます。




LEDライトよりも、明るいように思います。私はどうも、「灯り」が好きなようです。

ランプの灯り、灯りとりの灯り。何だか温かい安らぐ光に癒される気がします。冬の荒れた日などは特にですね。







コメント欄を開ける時や、そうでない時があり、ご迷惑をおかけすると思います。

心や体調は、落ち着いていますので、ご安心の程を。次に開けた時は、また、ゆっくりお話しいたしましょう。そんな遠い先ではないですよ。では。
by jun-go-chan | 2012-12-26 10:00 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 13年度のカレンダー プ・レ・ゼ・ン・ト >>