人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟睡できないなぁ~


昨晩は、これまで熟睡できなかったことがあって、9時には就寝しました。

ちゃんと、不眠防止のための、眠剤もしっかり飲んで。




・・・4時頃に、目が覚め、頭が冴え、おまけに寒くて(外は0℃)・・・

そこからは、うたた寝と目覚めの繰り返しでした。




不眠には、日中の適度な運動が大事だそうですが、日中も4℃じゃな~ あ、やっぱり言い訳。

なんとなく落ち着かない、ゆっくりできない毎日が続いている気がします。師走だからでしょうか?



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。
1回押していただけると嬉しいです。







熟睡できないなぁ~_d0203850_8151332.jpg


「ちんちろりん」さん、火曜日のランチの紹介です。

鶏の一枚揚げ、エビフライ、野菜サラダ、クリスマスパスタのサラダ、白菜と油揚げの煮物、

大根葉の油炒め、金平ごぼうと里芋のにっころがし、絹こし豆腐と白菜のピリ辛あんかけ、漬物、味噌汁、ごはん。



添えてある、パスタが、クリスマスをイメージで心が弾みました。これで600円は、すごいですね。

さぁ~、私が食べられるランチは、あと1回。明日です。何が食べられるか楽しみですね。
by jun-go-chan | 2012-12-20 08:22 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 越前窯 微熱と憔悴 >>