人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慈愛の心で。


聚碧園をあとにして、三千院内のお庭を歩きます。すると、可愛い石仏さんたちと出会えます。







慈愛の心で。_d0203850_17551875.jpg



少しずつ落葉も始まり、葉が舞い落ちる様を、しばし鑑賞。見入っちゃいますね。やっぱり。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

1回押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


「ここにきてよかった」と言ってくれた人の言葉に心の中でガッツポーズ。





苔におおわれたお庭のあちこちに、何とも言えず、微笑ましい石仏がたくさん。







慈愛の心で。_d0203850_1891123.jpg

慈愛の心で。_d0203850_189215.jpg



お庭と一体化していて、さり気なく、おわする感じ。






慈愛の心で。_d0203850_18103126.jpg



下手な文章など、要りません。






慈愛の心で。_d0203850_18114243.jpg



見ているだけで十分癒されました。






慈愛の心で。_d0203850_18121712.jpg



三千院を出る時、紅葉をもう1枚。秋の三千院、とても満喫できました。10時頃には、超混み混みでした。










1週間療養の4日目でした。ようやくいただいたコメントのお返事も返すことができ、“ホッ”としています。

やっぱりこの時期には、起こるべくして起こるようです。日光浴したいな~ 温々と暖まりたいです。

明らかに、文章力が低下しているか、書けなくなってきています。いいコメントが浮かばないな~
by jun-go-chan | 2012-11-29 18:26 | 風物詩・風景・景色・花


<< 虎の子渡し 一隅を照らす >>