人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきたので、

最近めっぽう、冷え込みがきつくなったような気がします。布団がもう冬支度。

本当の冬が来たときには、何をきて寝るのでしょうか?・・・細君のこと。





寒くなってきたので、_d0203850_1304115.jpg


ランチの日ではなかったのですが、「ちんちろりん」さんへ。お目当ては、ホットサンドでした。


いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします。
頑張っているので、1回押していただけると、とても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

同じホットサンドなのに、お店の方が断然に美味しい。




寒くなってきたので、_d0203850_1351987.jpg


ホットサンドのチーズを注文。このお店の、これが好きなんだな~ ”トロ~リ”チーズと野菜。





寒くなってきたので、_d0203850_136341.jpg


あわせて飲むコーヒーも、アイスからホットへ。昨日は特に寒かったんですよ。

冬でもアイスを飲みたい人ですが、ホットサンドには何となく、温かい飲み物がペアかと。





寒くなってきたので、_d0203850_1381447.jpg


ホットサンドを食べていると、マリリンさんから、こちらのケーキの差し入れが。

クリームとスポンジの層が、キレイで、かつ、美味しいんです。嬉しいサプライズでした~



そろそろオムライスも恋しくなってきました。私にとって、居心地の良い、ゆっくり過ごせるお店ですね。

福井は雨です。とても寒く感じます。そろそろ暖房器具を出さなくっちゃ!! う~ん、冷える。
by jun-go-chan | 2012-11-01 13:18 | ちんちろりん


<< 岳見町カフェ 満月の夜に >>