人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりブルーローズで



昨日は、寝てしまいまして、更新できませんでした。申し訳ありません。

最後と言うことで、自分の趣味の青バラで綴らせていただこうと思っています。





やはりブルーローズで_d0203850_1912268.jpg


「ブルームーン」「ブルーシャトー」「ブルーヘブン」「シャルル・ドゴール」「青龍」が見ごろでした。


いつも応援していただき、ありがとうございます。よろしくお願いします。
1回押していただけると、疲れも吹き飛びます。楽しみにしています。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


お薬でだいぶ花粉症、収まってきました。
鼻づまりで目が覚めることが減ってきました。






やはりブルーローズで_d0203850_1911394.jpg


ちょうど見頃だったバラは5種類。どれも香豊かでした。




やはりブルーローズで_d0203850_19122918.jpg


花が開き時間がたつとともに、徐々に青みが出てきます。




やはりブルーローズで_d0203850_19134391.jpg


秋のブルーローズ系は、香が強く、少し赤っぽいですね。甘い香りでいっぱいでした。





やはりブルーローズで_d0203850_19153665.jpg


ブルームーンが、開花し始めたところです。これから、素敵な花に変わっていくのですね。



秋バラは、本数が少ないということでしたが、存分に楽しめました。

長い間、読んでいただいて、ありがとうございました。

次は来年春までお預け。来春がとても楽しみです。「東風谷」さんとセットですね。




今日は出張、研修、聴講などで、どっさり疲れが・・・20時以降にいただいたものについては、

明日お返事ということでお願いします。レポートも書かなきゃいけないし。コメ欄は開いていますよ。
by jun-go-chan | 2012-10-30 19:18 | 風物詩・風景・景色・花


<< 満月の夜に クマとハロウィンとラテアート >>