人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラといえば・・・





バラといえば・・・_d0203850_1451692.jpg


深紅のバラのイメージが強いですね。秋バラは期間が短く、イメージ通りのバラに会えません。

色合いであったり、巻具合であったり、形であったり、難しいです。







バラといえば・・・_d0203850_15204616.jpg


顔が上がってくれると、理想に近いバラになるのですが、眠いようです〈笑)

15時過ぎには、逆光になってしまいました。花を好条件で撮るのって、なかなかです。



いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします。
1回押していただけると、風邪も吹き飛びます。楽しみなんです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

花粉症なのか、風邪なのか分からないのですが、
微熱が続いています。ここ数年同じだからな~



PC相手の仕事だと、違うところにいったり、気が緩んだりしていけませんね~
by jun-go-chan | 2012-10-24 18:54 | 風物詩・風景・景色・花


<< タルタルたこ南蛮 魚の南蛮漬け >>