人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりでした。



中学校の修学旅行以来、新幹線の車中からは、何度上京しても、富士山が見えたことがありませんでした。


家族4人の誰のおこないが良かったのか〈私でないことは確か〉、久しぶりに富士山を見ました。






久しぶりでした。_d0203850_186973.jpg


上り、新富士駅をすんで少しのところ。遠くに東名高速道路の高架が見えます。


全然雪がなくて、かなりガッカリですが、見られてことはとても貴重なこと。家族中、喜んでいました。



いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします。
1回押していただけると、疲れも吹き飛ぶと思います。楽しみです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

両親をちょっと東京案内して、式・披露宴でただけなのに、
思いっきり疲れて帰ってきました。銭湯で寛いちゃいました。



それから、東京駅がとっても綺麗になっていてビックリ。1ヶ月半前は、フェンスがあったのに。
by jun-go-chan | 2012-10-08 18:42 | 風物詩・風景・景色・花


<< 「桃の涙」 グリル あまから >>