人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく初日。

今週は常勤でした。朝早い分、夕方も早く帰られます。細君が帰ってくるまで、午睡をしていました。5時間近く。





ようやく初日。_d0203850_2214821.jpg


いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします。
1回押していただけると、怠さも吹き飛びます。楽しみです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

寝過ぎてしまうと、ブログが書けなくなりところでした。あぶないあぶない。


最近、ブログでのトラブルが原因で、続けていくのが、億劫になりはじめています。面倒かな~っと。


お返事は、明日以降にきちんと行います。ここしばらくのシステムの要因で、嫌気がさしてきました。


グーグルからもログインできなくなりました。止めるか、他社ログに帰るかのどちらかになってきました。
by jun-go-chan | 2012-10-03 22:14 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 久しぶりに軽井沢。 越前焼の灯り取り >>