人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風大丈夫ですか?

37度台をキープしたまま、週明けを迎えそうです。明日は、通院日で仕事はお休みなので、安心しています。


熱が下がらないようだったら、内科も受診してみます。明日の病院は混むでしょうね。






台風大丈夫ですか?_d0203850_16225077.jpg

                                                                    2010/09/22撮影とても綺麗でした。


せっかくの中秋の名月でしたが、それどころでは、ないですね。被害が最小限ですみますように。


いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします。
1回押していただけると、熱下がると思います。楽しみです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

風邪薬と眠剤はよくないです。本当によく寝てしまいます。寝疲れ?


お返事やコメントが遅れていて、申し訳ありません。ちょっと時間を下さい。
by jun-go-chan | 2012-09-30 16:16 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 午睡をしてしまいました。 もうすぐです。 >>