人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京旅行 -1-



8/10~12と東京へ出かけてきました。1日目は水戸まで足を延ばしています。

とても充実した3日間でした。東京近郊に移住したくなるくらい楽しかったですよ。





東京旅行 -1-_d0203850_219199.jpg



応援よろしくお願いします。
1回押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
五輪色の東京タワー、綺麗でした。





今回、初めて東京で宿泊することになり、ベースを品川にしました。

東京は電車が細かく走っていて、移動にはものすごく便利ですね。

それから、よく歩きました。3日間で、6万数千歩。1日2万歩以上歩きました。





東京旅行 -1-_d0203850_21143158.jpg


ただ今、筋肉痛と、足にできた豆と格闘中です。それから、ものすごい疲れと。

今日、何度仕事中に寝そうになったことでしょうか!! 本当に疲労困憊です。

旅行中の高揚感は、現在、疲労感になっています。嬉しい疲労感なのですが・・・ブログも進みません。




今日は、おやすみします。写真の整理もできていないです。でも、眠いんです。お返事も明日、ということで、ご容赦下さい。

感想を1つ。東京って、本当に人がたくさんいて、夜も長い街なんだな~って、しみじみ思いました。
by jun-go-chan | 2012-08-13 21:26 | ドライブ・旅行


<< 東京旅行 -2- なんつッ亭 ロンドンオリンピック閉幕 >>