人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンオリンピック閉幕



私がこの記事を書いている頃は、まだ、あと3日間、競技がおこなわれます。結果はどうだったかきっと、東京でも気になっていることでしょう。


ところで、8/9のお昼は、「ちんちろりん」さんへ行って、オムライスを食べました。やっぱり、チキンライスのオムライスが食べたくなって。





ロンドンオリンピック閉幕_d0203850_2044495.jpg


東京でもどこかでオムライスを食べようかな~なんて思っているのですが、しっくりくるのは、このお店のオムライスだろうな~





ロンドンオリンピック閉幕_d0203850_2057185.jpg


ボリュームたっぷり、具もご飯もたっぷり、美味しい~ケチャップライス。スプーンを入れるのが惜しいくらいの卵。どれをとっても、“ホッ”とさせてくれます。



東京で食べる予定のお店は、私がほんの5,6歳の頃に食べたお店(帰ってきてから報告します)。はたして覚えているかな~??


応援お願いしたいです。
1回押していただきたいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
東京で2泊するのは、初めてです。



話は全く変わって、オリンピックですが、最終的なメダルの数は、今の時点の私(8/9・22:00)にとって、不確定数。でも、どの競技も見ていて素晴らしかったです。おかげで毎日寝不足。

こういうのは、嬉しい不健康です。私自身も、選手の方からたくさんの力や頑張りをもらいました。たくさんの感動を「ありがとう」ございました。お疲れ様でした。

この記事がupされる日は、閉会式。今年の開会式の日はバースデーだったので、思い入れも余計あったかな~
by jun-go-chan | 2012-08-12 09:00 | ちんちろりん


<< 東京旅行 -1- 焼き菓子アラカルト >>