人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライスが食べたくて




昨日の夕食から、喉の痛みを気にせずに、ご飯を飲み込めるようになってきた。

ということで、Xデーは、木曜のお昼にすることにしました。





オムライスが食べたくて_d0203850_16543593.jpg


ご飯食べるのは久しぶりだったので、「ちんちろりん」さんの、

“オムライス”を食べるつもりでいました。昼休みを使って。



ランキングに参加しています。
1回押してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
あと1日頑張れます。









オムライスが食べたくて_d0203850_1659337.jpg


この店のオムライスは、昔懐かしいおふくろの味だと思っています。

(勝手に思っていてマリリンさんゴメンなさい)





オムライスが食べたくて_d0203850_1705833.jpg


ケチャップ味のチキンライスにしっかりと卵を巻き、ケチャップをかける。

小さい頃から慣れ親しんだ味。とてもご満悦でした。



††咳もようやく止まり、あとは喉の痛みぐらい。熱も36.4まで下がり楽になりました。胃腸風邪・夏風邪には   気をつけましょう。本当にみなさまのお気遣いと、応援に支えられた1週間でした。ありがとうございます。
by jun-go-chan | 2012-07-05 17:11 | 食(ご飯、メイン系)


<< 魔法の小瓶 ようやく先が見えました!! >>