人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点滴の女神様

今日は点滴2本!! 計1L。朝から夕方まで、半日入院でした。



かかりつけの看護師さんは、採血や点滴がとてもお上手。


今日も、「え、いつ刺したん??」状態。痛くない方が嬉しいですよね。




点滴の女神様_d0203850_1975043.jpg
                                                          (病院玄関脇にて、点滴の針をつけたまま撮影・・・何をやってるか~!!)


診断結果は「胃腸風邪」でした。ようやく熱が37℃台に下がりました。お腹も何とか。


明日も点滴かな~?? みなさんにまたまた迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。コメント嬉しかったです。


調子に乗って、ブログを書いていたら、
めまいと頭痛がしてきました。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ぜひ、お願いします。
以上、jun-go-chanでした。
by jun-go-chan | 2012-06-29 19:19 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 今日も病院で・・・ 1日3回も・・必要で!? >>