人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ場所で

思わぬ場所で_d0203850_18415747.jpg


26日のことです。車が納車され、別なところでナビやバックモニターなどをつけるのに、“4時間待ち”となってしまい、近くの県立図書館で本を読むことにしました。


図書館内で何気なく目にしたのが、ここでした。。。




思わぬ場所で_d0203850_1956951.jpg


あ~、思いっきり映り込んでいますね・・・・・ま、気にしない、気にしない。


図書館内に、喫茶コーナーがあったなんて、何年も通っているのに気付きませんでした。




思わぬ場所で_d0203850_19575887.jpg


ふわふわ柔らかいシフォンケーキと、




思わぬ場所で_d0203850_19582669.jpg


濃厚でほろ苦いガトーショコラ。




思わぬ場所で_d0203850_1959191.jpg


特製のアールグレイのアイスティーをつけていただきました。




思わぬ場所で_d0203850_200767.jpg


図書館の本を借りて、お茶を飲みながら、本を読みつつ、ティー・ブレイクするも良し。珈琲&ケーキをいただきながら、のんびりするのも良し。けっこう使えそうです。


お店のイチ押しはポテトサラダのようで、“ポテサラトースト”なるものもありました。軽食も摂れ、紅茶や珈琲も数種類あって、楽しめそうです。今まで気付かなかったのが不思議なくらいでした。


上記のセットで500円です。
リーズナブルだと思いました。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
図書館へ足が運びますね。


最近、特に眠いです。私にとっては良いことなのですが、日中、休憩時間に熟睡。人に起こしてもらう毎日です。よく考えたら、4時間程度の睡眠でした。PCをゆっくり見ているからかな~??
今日は、本当に(笑)早く寝ることにしましょう。今日は突然2時間ほどものすごい雷雨でした。落雷もあった様子・・・PCのデータを小まめにセーブしながら、仕事をしていました。落雷→システムダウン。恐ろしいことです。
by jun-go-chan | 2012-05-29 20:20 | 食(スイーツ系)


<< W串カツのランチ 若狭ビール >>