人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分探しの旅

自分探しの旅_d0203850_1920297.jpg


みなさまの温かいコメントと励まし、アドバイス、勇気・元気が出るコメントをたくさんいただいたおかげで、少しずつ持ち直してきたようです。「ちんちろりん」さんのランチ行けました。



本来はコメントをいただいた方々の所へ、感謝の意をお伝えしないといけないところですが、何をどう表して良いか分からないので、この場でお伝えしたいと思います。申し訳ありません。



本当にありがとうございました。今回はかなり瀬戸際まで行ったので、救っていただいて大変嬉しかったです。上手く言葉が見つからないのですが、感謝の気持ちでいっぱいです



今の自分と向き合いながら、それらを受け入れて、歩んで行きたいです。「Raisonnez pour être」。仏語です。日本語では「存在理由」と言います。硬い表現ですが、自分探しを続けたいです。


「ブルームーン」というバラです。
“不可能”から“奇跡”へ
花言葉が変わったように、
私も少しずつ自分を変えていこう。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

コメント制限を解除しました。ただ、今週みなさまからいただいた言葉の数々は、私だけの宝物にしたいので、このまま大切にしまわせて下さい。upできなくてごめんなさい。
コメント欄には上がっていませんが、何度も何度も読ませていただきました。優しくて温かい言葉の数々、本当にありがとうございました。不思議な御縁、大切にしていきたいです。
by jun-go-chan | 2012-05-18 20:30 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 唐揚げ最高!!というランチ Je veux vivre m... >>