人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲海をまといて

2010年初秋の富士です。カメラは父の借り物です。
キャノンイオスkissシリーズのどれかかだと思います。
場所は、山中湖東の「平野パノラマ台」から撮影したものです。










雲海をまといて_d0203850_22112051.jpg





写真右手に写っているのが、山中湖湖畔です。
「逆さ富士は河口湖」「ダイヤモンド富士は山中湖」が多いようですね~。
手元にあるプレビューを見ていると。
西湖や本栖湖だと、手前に山が映り込んで、富士山だけを楽しめないんです。
だから残ってくるものは、山中湖か河口湖の同アングルが多くなってきます。
この次でかけたときは、違うアングルからもとらえてみたいですね。




久しぶりに整体に行きました。
体がほぐれて、いい気持ちです。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
“つれづれ”なるままに、
富士を見ながらの生活。
とてもとても、憧れます。
by jun-go-chan | 2012-02-26 22:18 | 風物詩・風景・景色・花


<< たいあん・たい焼き 立派なお城だった!? >>