人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車窓より三景

車窓より三景_d0203850_2395796.jpg

走っている車の窓から、風景をぶれずに撮るのはなかなか難しいな~と思います。
ドライバーは私。撮影者は、細君。岐阜からの帰り道のことでした。








車窓より三景_d0203850_23121422.jpg

場所は、滋賀県の米原市に入ったところ。R365を福井方面へ走行中、遭遇しました。
こんな感じの風景が、2kmほど続いていたでしょうか。何枚か撮ってもらい、upしました。








車窓より三景_d0203850_23155176.jpg

米原市息長陵近く。写真真ん中の小さな点は、埃ではなく、星なんです。
この時季だと、低い位置なら、金星。高ければ、木星だそうです。う~ん、木星??かな~??
岐阜に近い方では、けっこう雪が積もるようですね。伊吹山が真っ白で見えませんでした。




みなさま、大変ご心配をかけました。おかげさまで復調し、元気が出てきました。
明日から、みなさんのところにも、また、お邪魔(コメント等)させていただきますね。
本当に、ありがとうございました。とっても暖かい言葉をもらって、嬉しかったです。


ご協力お願いします(^^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
“つれづれ”美味しいものには、
目がありません。
岐阜で、ガッツリ食べてきました。
明日から頑張るぞ~
by jun-go-chan | 2012-02-19 23:31 | 風物詩・風景・景色・花


<< 待っていたのは雪 ハニーチキンマスタードなランチ >>