人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチなおにぎり

リッチなおにぎり_d0203850_103649100.jpg



 昨日の晩ごはんは、「ご飯が」リッチでした。


 牛肉のしぐれ煮を使った、おにぎり。だからおかずはあるもので終わり!


 「日だまりカフェ・マリリンさん」が作っているのを見てやってみました。


リッチなおにぎり_d0203850_10393823.jpg



 温かいご飯にしっとりと馴染んで、お肉とタケノコの味が染みて美味しい!!


 たくさん作ると、ドンドン食べてしまうだろう、とのことで、1人2つまで。


 まだ残っているので、おにぎりにして食べたいな~。幸せな余韻でした。



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
さ~、天気も良いし、
水仙見に出かけようっと
by jun-go-chan | 2012-02-05 10:45 | 食(ご飯、メイン系)


<< 穏やかな冬の日 春を飛び越えて >>