人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキだけじゃない

 「ステーキ宮」というお店に行ってきました。ステーキやハンバーグがメインのお店です。

 東日本で店舗展開中のお店ですが、東京にはないようです。珍しい。
ステーキだけじゃない_d0203850_13115738.jpg

 「パストラミシーザーサラダ」。燻製になったお肉が美味しいです。ドレッシングも。

 サラダなのに、お肉とシーザードレッシングで、ハイカロリーなんでしょうねきっと。
ステーキだけじゃない_d0203850_13155235.jpg

 今回は、「ドリンク&スープバー、ご飯・サラダセット」にしたので、再度サラダが登場。

 海藻サラダにして、わさびドレッシングでいただきました。サッパリして美味しい。
ステーキだけじゃない_d0203850_1318102.jpg

 「スープバー」。コーンスープ。コンソメスープ。卵スープ。野菜スープ……。

 5種類のスープを1杯ずついただきました。スープだけでお腹いっぱい(笑)。
ステーキだけじゃない_d0203850_13213562.jpg

 「ドリンクバー」。プーアール茶、凍頂烏龍茶、黒豆ほうじ茶、静岡産緑茶……、

 その他紅茶やハーブティーも各種あって、いろんな味を楽しむことができます。
ステーキだけじゃない_d0203850_13242943.jpg

 メインの「宮ロースステーキ150g 」です。メインが来るまでにすでにおなかがいっぱいとは…。

 お肉がとても柔らかいです。端の方の脂身は諦めましたが、全体的にはご満悦。

 150g でも、もう十分過ぎる量。“宮のタレ”というタレが美味しさの秘訣かもしれません。


 ステーキを食べにいったのですが、「どりんくばー無料券」のクーポンを使って、

 ドリンクもいろいろ堪能してきました。その数、20数種類。これだけでもいいくらい。

 ステーキ屋さんに行って、ステーキだけじゃない物も十分楽しめるお店でした。



全国展開中のファミレスが、
とっても少ない県なんです。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2012-01-29 13:37 | 食(ご飯、メイン系)


<< 花椿ビスケットって、美味しいね!! 雪かきのせいで…… >>