人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライスに誘われて

 毎週火曜・金曜とランチを食べにお邪魔している「ちんちろりん」さん。

 今日は、ランチの日ではなかったのですが、お昼を食べに出かけました。
オムライスに誘われて_d0203850_1772263.jpg

 目的は“オムライス”でした。

 “日だまりカフェ”のブログを読んでいて、あまりに美味しそうだったから。

 つい、“フラ~”っと行ってしまいました。
オムライスに誘われて_d0203850_179161.jpg

 鶏肉、玉ねぎ、人参、パプリカ。パプリカの風味が効いていて、美味しさをそそります。

 ボリューム感いっぱいのチキンライスが卵のマントをまとっています。

 温かくてとっても美味しいんだー。心が“ホッ”とする味。懐かしさを感じました。
オムライスに誘われて_d0203850_1713890.jpg

 スープ付きで、750円。13:30に食べて、17:00回りましたが、まだ満腹です。

 帰りの車の中で、つい笑みが浮かんだのは、幸せな「オムライス」のおかげでしょう。


 PS: 韓国海苔ありがとうございます。大・大好きなんです。熱々ご飯に巻いて食べます。
  

“ポチ”一つで、
幸せです(^-^)
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-12-08 17:20 | ちんちろりん


<< 夕暮れ三景 垂水の滝 >>