人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃、我が家の晩ごはん

 ハンバーグって、外で食べるのは、確かに美味しいのですが、やはり我が家が1番です。
突撃、我が家の晩ごはん_d0203850_12222529.jpg

 細君が帰宅後、コネコネとハンバーグを作り始めました。

 すみません、私は見ているだけでした。

 「出来上がったよ~」の声よりも、ハンバーグの焼ける香ばしいにおいで、フラフラ。
突撃、我が家の晩ごはん_d0203850_12244151.jpg

 付け合わせのサラダもあって、写真を撮っていると、

 「せっかくだから、取り分けの方が……」のリクエストで、
突撃、我が家の晩ごはん_d0203850_12255075.jpg

 “ハンバーグとピーマンの肉詰めとサラダ”の出来上がり。ボリューム満点で幸せ。

 あと、ポタージュとカキフライが昨日の我が家の晩ごはんでした。

 ごちそうさまでした。手作りソースも美味しかったよ。


“ポチ”一つで、
幸せです(^-^)
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-11-25 12:30 | 食(ご飯、メイン系)


<< 冬の波濤 柿シャーベット >>