人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人としてあるまじき行為

 数日前の出来事です。お気に入りのお店「森のcafe」さんが、泥棒の被害に遭われました。

 しかも、2日連続で。幸い、ご夫婦には怪我はなかったのですが、

 お店の中のいろいろなもの(ミルや食材、ドリンク類など)を盗られたようです。


 今月上旬に、花の植え替えをしたり、塗装をしたりとご夫婦で、一生懸命、

 店作りをして、来店者に喜んでもらおうとして、ようやくできた!! というところで、

 泥棒に不審者ですと。……心底腹立つわ~。


 「森のcafe」って、妙に落ち着くお店なんです。お庭も綺麗だし、ログハウスも素敵だし。
人としてあるまじき行為_d0203850_2256065.jpg

 まだ、2回しか行ってないのですが、次が楽しみでした。

 オープンを心待ちにしている人はたくさんいます。応援していますので、挫けないで下さい。
by jun-go-chan | 2011-11-23 22:56 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 最近のコンビニ事情 麺屋 る ・ ぐー >>