人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャブー???

 お昼過ぎ、何気なくTVをつけると、大学駅伝が行われていました。

 いよいよレースも最終8区という場面。

 “アレ、ここ見たことあるし、知ってる”……これって“デジャブー”って、

 画面に釘付け状態。“でもこれどこやったっけ??”で新聞を見ると、

 「第43回全日本大学駅伝対校選手権大会」とあり、8区伊勢市となっています。

 
 つまり、伊勢市によく行くのですから、見慣れた光景でも当たり前。

 伊勢市内を走っているのですから、ランナーのバックは市内の風景ですね。


 な~んだ、ちょっと(かなり)ガッカリしましたが、

 肝心の駅伝はラストまで、ドキドキしながら見てしまいました。

 駒澤大の窪田君の冷静な走りと、東洋大の柏原君の激しい追い上げが印象的でした。


 新年の「箱根駅伝」も楽しみですね。選手や関係者のみなさん、お疲れ様でした。


「ポチ」一つで、
喜びます(^-^)
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-11-06 18:28 | つれづれ(独り言・雑感)


<< ディスプレイさん、ありがとう あちこちメロンパン >>