人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなたか知りませんか?

どなたか知りませんか?_d0203850_1844852.jpg

 東京スカイツリーの横に、こんなオブジェの建物がありました。
どなたか知りませんか?_d0203850_1854677.jpg

 ご存じの方がいらしたら、ご一報下さい。気になって仕方ありません。


 ところで、明日は東京で「COMIC CITY SPARK6 」が開催されるそうですね。

 “ただ今ラストスパート”という人もいらっしゃるのでは?

 ブログをするようになって、関心を持つようになりました。

 ただ、“遠くて行けない”というのが現状ですが……。

 ブログでお世話になっている「高斗(ssk_takatoh)」さんもショップを出されます。

 日ごろの恩返しに、ここで援護射撃を勝手にしちゃいます。(事後承諾でごめんなさい)

 
   2011年10月23日(日)
   Comic City Spark @東京ビッグサイト
   東6ホール「ぐー60a」 
   オリジナルジャンル、写真サークル「たかとうすたぢお」

 猫やハムスター、空などの写真のポストカード。個人的にお気に入りの「織田家臣団本」。

 自分の分まで是非、足を運んでいただき、ご協力お願いしたいな~。

 参加される方、見学される方、買われる方、みなさん楽しめるといいですね。


『ポッチ』として
いただきたいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-10-22 20:54 | 風物詩・風景・景色・花


<< anniversary お留守番 >>