人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のランチ

 昨日も福井市内にある「ちんちろりん」でランチを食べました。
昨日のランチ_d0203850_833826.jpg

 メインは串カツ、あと野菜サラダ、大根葉と南瓜と加賀揚げの煮物、冬瓜の海老あんかけ、

 大根葉の胡麻和え、きのこのとろろがけ、ご飯、味噌汁、漬け物の計9品目。

 これでなんと600円です。すごいお得ですよね。


 値段だけでなく、栄養のバランスもしっかり考えられたメニュー。

 肉がメインだったら、野菜をその分しっかり食べる、という配慮でしょうか。

 また、ダシや味付けも工夫されているんじゃないかな?と思います。味付けにはまりました。

 野菜は自家製のものがほとんどのようです。大根葉やとろろ芋も。手作り感が好きです。

 とっても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。次の火曜日楽しみです。


“ポチ”っと押していただきたい。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村  
by jun-go-chan | 2011-10-22 08:25 | ちんちろりん


<< たまにはミスドで 松本城を望む >>