人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車de ド~ン

電車de ド~ン_d0203850_1923858.jpg

 突然の「阪急電車」。今年の春に作られた映画「阪急電車」をモチーフにした箱。

 戸田恵梨香さん、中谷美紀さん、宮本信子さん達に交じって、芦田愛菜ちゃんもがんばって

 いましたね~。自分の中では、記憶に残る作品になりました。
電車de ド~ン_d0203850_1929440.jpg

 阪急電車今津線の始終着えきは「宝塚」。そこには「宝塚ホテル」があります。

 英語が並んでますが、要は「40年来の歴史がある」“ドーナツ”ということ。
電車de ド~ン_d0203850_19325861.jpg
 
 「宝塚ハードドーナツ」……え、硬いの?堅いの?固いの?…じゃない。

 記事が少しかためなのね。ミスドのオールドファッション程度のかたさ。
電車de ド~ン_d0203850_19355647.jpg

 見た目はそうでもないけれど、キレイに半分に割れました。ボロボロせずに。

 まさか、4月に見た映画を8月に三木SA でお目にかかるとは思いませんでした。ラッキー(^_^)v


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-10-06 12:21 | 食(スイーツ系)


<< またまた、クイズです。 暖かいうちで良かった >>