たこちゅう

 タイトルの通り、たこ焼き屋さんです。「たこちゅう」さん。

 以前は岐阜県瑞穂市でお店をしていましたが、8月から

 岐阜市に移ってこられました。

d0203850_14195036.jpg


 早田東町という住所で、長良川を渡れば岐阜城という場所にあります。

 「美濃すき」さんのツイッター紹介です。

 注文を受けてから焼くので、熱々が食べられます。

 店内での食事OKさらにお持ち帰りもOKです。


 福井に帰りながら食べ、晩も食べだったのですが、

 皮が薄くてトロトロ、中がトロトロのまま、美味しくいただきました。

 次にお邪魔したときは、3舟持って帰ろうかな。


ランキングに参加してますので、
ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村 
 
[PR]
by jun-go-chan | 2011-09-05 17:15 | たこちゅう


<< ダメでした(>_<) 診察の結果は… >>