人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れをとるには?

 今日はのんびりと日中過ごしていました。夕方になって嫁さんどこの実家から、添付付きメールが来ました。……三重県の度会町を流れる宮川の水位が河原を越え、かなり上まで来ていました。

 相変わらず疲れが脱けない。…「そうだ、こういうときは温泉だ(^_^)/ 」、と言っても、温泉に行くだけの体力は無し。「銭湯で…」人混みは避けたい。

 と言うことで閃いたのが、我が家で温泉。
疲れをとるには?_d0203850_19254949.jpg
疲れをとるには?_d0203850_1926521.jpg

 

 





 




 温泉の素ですが何か?「疲労回復」&「冷え性」のダブル攻撃で疲れた身体を吹っ飛ばせ。イヤ違う、労ろうだった。2つ入れるんだから、2倍の効能だ~(^_^)vと喜んで、足湯、半身浴、全身浴と1時間近く風呂三昧を楽しみました。
 で、何気に裏を見たら、本袋1袋に対し、200Lのお湯を使用してください。え、160Lしか入れてないし、2袋使っているから、400Lいるってか?お湯足りなさすぎ…(T_T)。
 入れすぎると肌荒れの素にもなるってか?これなら「疲労回復」&「荒れ肌」にすれば良かったのかな~??


ランキングに参加してますので、
ご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-09-04 19:35 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 月一恒例の ママの味はどんな味? >>