人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風と学校祭とワッフル

 夕方5時過ぎに嫁さんから電話をもらうまで、うつらうつらしていました。
 倦怠感と脱力感があり、相変わらず、微熱が続いています。
 シャワーを浴びて少しスッキリしたものの、ボ~っとしています。

台風と学校祭とワッフル_d0203850_2116482.jpg


 「マイルストーン」というメーカーから発売されているワッフルです。

台風と学校祭とワッフル_d0203850_21171031.jpg


 白桃とピオーネ(ぶどう)の2種類のうち、白桃の方です。個人的には、ピオーネの方がよかったかな。ぶどう1粒入ってますからね。


 明日は台風が最接近。県下にも大雨&強風注意報が出ています。そんな中、3日に学校祭を予定していた高校が、中止or延期となりました。学校生活での楽しみの1つだったでしょうに残念です。
 4日、台風一過で学校祭ができること願っています。

押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-09-02 21:29 | 食(スイーツ系)


<< 今ひとつですね。 あきませんな~ >>